cocolocolon2006-08-27

 今日ゎ私達の単独ライブにお越し頂き本当にありがとうございました↑↑(◎´凵`圉)
あっという間に終わってしまったンですが、みなさンと一緒に楽しめて良かったなァと思いますッ♪
ってヵ東京まで来てどれくらい勉強したでしょ―!!!とかッ・・・笑 頭抱えちゃいましたよッ↓↓苦笑
あれゎ問題が悪かったンだッ(*pq´∀`●)ぅン…笑
まァもっと頑張りますょッ*≧∀≦*笑
今日ゎほとンどの曲を披露させて頂きましたッp(V∀V●q)
天使の歌ゎ懐かしかったですッ♪♪
最後にゎWアンコールありがとうござぃました◇◆◇◆
盛り上がってサイコーでした↑↑○(*≧皿≦)o
ホントにこの夏最高の思い出ですッ★
今日大成功できたのもみなさンのお陰ですッ♪♪
本当にぁりがとうござぃました*v∪v*+゜