cocolocolon2006-08-25

 今日友達カラクロミのミニ小物入れをもらぃました↑↑(′▽`o)ノ゛ァリガトw笑
クロミちゃンホントに大好きなンですケド今日違う子カラ、<みわちゃンってクロミちゃんって感ぢするねェ★> って言われたのデスッ♪♪
嬉しかったですооо(*・凵・*)
ぁと何人かの友達と色の話しになって、<〇〇ちゃンって〇〇色って感ぢするょネ?!>とヵ話してました≒(*>∀<*)
友達にゎ<みわゎぜったぃピンクだなッ!!>って言われましたッ!!
ってヵ毎回言われまスッ…えッ!?でもMyカラーゎ青だぞ?!笑
ぁンまり青って感ぢがしなぃらしぃのですооо
まァ、いッかァ↑↑ピンクも好きだしッ★笑☆
みなさンゎ自分ゎ何色って感ぢがしますヵ――(・∀・)??
最近私ゎ赤も好きになりましたが…笑
ぃろ②な色にチェンジするのも何かぃぃですネッ★彡