さよなら…summervacation;

cocolocolon2006-08-23

 さて、今日は中学生活最後の夏休みの日でした♪
今日はホントに充実した日でした★★
Because‥‥溜りに溜った宿題をサササッと一気に片付けたからです!!笑
こんなに急いでやったの初めてかもしれません(>艸<;)
7月に書き始めたはずのポスターが今日やっと出来上がりました-◇◆
はぃ、みなさん拍手-♪笑(☆。☆)
しか-し!!まだあと少し終わってないのもぁるんです;
今日も残り数時間‥‥明日は学校‥‥
さて、問題ですоかほは残りの宿題をどうするでしょうか??
1、頑張って終わらせる!!かほの天才パワーでww
2、『宿題なんてあったんですか-??(・∀・)笑』
3、『夏休み中、ずっと宇宙人にさらわれていて、できませんでした;(・∀・)笑』
はぃ、正解は次のライブで(*>ωO`b)笑
そして、金曜日はテストです;はぁ‥‥(´-ω-`)=3
とりあえず、頑張ります!!みなさんもかほが頑張れるように願っていて下さい(*∩∀`*)笑
それでは明日から2学期をEnjoyします!!p(^^)q