cocolocolon2006-08-14

 今日は従姉妹と妹と映画を見に行きました-♪+゜
ハチミツとクローバー】を見ました★★
長野には新しく大きい映画館ができたんですw
かほはまだ1回もそこで映画を見たことがなかったので、ヮクヮクしながら映画館に行きました'*+。ハ(uωO`●)
映画館のイスが広くてフカフカ♪♪あれは寝るのにもちょうどいいですね(・∀・)笑
でも寝ませんでしたょ♪上映中に寝たらもったいないですからw笑
ハチクロはずっと見たいと思っていたので見ることができて良かったです♪
この映画は片想いが中心のお話ですごくピュアで可愛い感じでした(**≧艸≦)★
かほは原作のハチクロを読んだことがないので、またマンガを買って読んでみたいなァって思いました◇◆
みなさんもハチミツとクローバーを見てみて下さい!!