cocolocolon2006-07-31

 今日は、前日記に書いた韓国の従姉妹と花火をしました♪〃
今年初めての花火でしたp(^^)q!!
小さい花火をいくつかやっただけだけど…ゃっぱり花火は楽しいですねッ(*′∀`*)
私は、パチパチ系かシューシュー系かといったら、シューシュー系のほうが沢山の色が楽しめるような気がするので好きです!!
でもパチパチ系も綺麗で好きです≧∀≦笑o
ってことで、やっぱり両方とも好きです♪♪
皆さんは、どっちが好きですかー?笑o
あっ!!それと線香花火も可愛らしくて好きです♪♪
最後は線香花火で閉めますヽ(U∀U〃)
皆さんも今年の夏、是非花火やってみて下さいね●>∀<●笑