今日ゎ[地方発アイドル 夏休みだよ全員集合!②◎◎⑥]にお越し頂きぁりがとうございました↑↑(o`∇´o)
今日私達のステージでゎハイヤーラブを初披露しちゃいましたがみなさンどォでしたヵ!?
あの曲ゎ私も大好きです◇◆
あとココロコロンメドレーも楽しンで頂けたでしょうヵ-!?
盛り上がって㊦さりありがとうござぃましたww★
そして☆Negiゴコロも今日だけのユニットとぃうコトで、Negiccoサンと共演できて嬉しかったです↑↑(*∩∀`*)
今日だけってのゎちょっと寂しかったケドまた機会があったら一緒に共演したぃなァ-!!!!と思いましたw★
それと今日ゎィロ②なグループに会えて良かったです↑↑
今日初めてココロコロンを見たとぃう方☆これを機会に私達のライブにもお越し㊦さぃ(*^艸^*)
明日ゎ中野ライブ最終です!!これが本当に最後なのでみなさンぜひ②お見逃しなくいらして㊦さぃネ○(*≧皿≦)o