でも写真はBANANAさんと☆

 今日は【地方発アイドル夏休みだよ全員集合!!2006】でした★
とぉ-っても盛り上がって下さってありがとうござぃした-♪♪
みなさんのお陰で楽しいステージができました(**≧艸≦)☆
今日が初お披露目だった『Higer Love〜ときめきの唇』や『ココロコロンメドレー2006サマー日暮里スペシャル』はどうでしたかぁ??
そして!!Negiゴコロ凸(´∀`)
ちょっと間違えちゃったりしたんですが、精一杯できました★★
そしてNegiccoサンとも仲良くできたので良かったです♪($*'3人∀`*%)
ホントに楽しい1日でした★★
また明日のホントに最後の中野のライヴでも盛り上がりましょ-★(*●>∀<*)