cocolocolon2006-07-27

 私も四葉のクローバーゲットしましたー(*艸v∀v☆)
実ゎこれゎ誕生日に大切な人カラもらった四葉のクローバー栽培セットで、見事に咲いたンです↑↑(o`∇´o)☆★
毎日大事に育ててきたのでとっても嬉しいですッッッ◇◆
幸せが訪れればぃぃのにナッッッЬ'∨`◎”
あッッッ!!ってヵ私が一番幸せな時ゎ食べてる時と寝てる時です★ワラ☆
みなさンゎ夏バテして食欲がなくなったりしてませンか!?
私ゎ夏バテどころか最近かなり食欲があって食べてばっヵなンですょwワラ
ちょっとャバィかも…(*ノ∀`)
みなさンも些細なコトで幸せを感じられたらィィですネp(^^)q