cocolocolon2006-07-23

 今日は、久しぶりにかほちゃんとデートしました♪♪笑o
すごく久しぶりにお買い物や、プリを撮ったりして、とても楽しかったですp(^^)q♪♪
そして、かほちゃんとうろうろしていると…テレビカメラを持って、インタビューしてる人がいるではないですかッ(ノ゜O゜)ノ
ょーく見てみると…[○○○と○○の、あなたの夢を叶える……]的なことが書いてありました!!
知っている方も多いと思う、あの番組です(>_<)私とかほちゃんは、[インタビューされたらどうする≧∀≦??][ココロコロンが、東京ドームでコンサートしたい…!!とかじゃない?笑]とかすごく盛り上がってましたヾ(●>Д<)ノ笑o
取材の人たちの前を2・3回うろちょろしたりして……………
…なんと!!やっぱりダメでした(;′Д`)笑o
通った時に、他の人にインタビューしてたりしたので今となっては、もっと頑張れば・・と後悔してます(⊃Д`)笑o
久しぶりにゆっくりできたとても良い日でした↑↑
今日は、みわちゃんがいなくて残念だったけど、また今度は三人で遊ぼうね-ッ(●>U<●)ノ゛