今日もライブを見に来て下さった皆さん、ありがとうございました♪
今日は、みわちゃんのお誕生日編ということで、とても楽しいライブでしたp(^^)q
小さい頃のみわちゃんも、とっても可愛かったですね○(≧U≦*)o
ジュニアのど自慢のビデオも見たけれど…小学二年生でぁの歌の上手さッッ(○д○)!!
本当に凄い上手で、ただx02驚くばかりでした(>_<)!!!
今日が、みわちゃんにとって最高の誕生日になったらィィなぁと思います☆〃
そして、私はというと…MCが全然できませんでした。。(;′Д`)
今日のことを反省して頑張っていきたいですo
今日は34人と、中野ライブでは1番沢山の方が見に来てくれました★★とても嬉しかったです(。′∨`)
来週で、中野の連続ライブも終わりです↓↓
最後の最後まで頑張りたいと思います(*>Д<)是非、見に来て下さいねッ♪