cocolocolon2006-06-25

 今日も、晴海のライブに来て下さり、ありがとうございました(●′U`○)
今日の会場はいつもと違った雰囲気で少しびっくりしました!!
会場からも海が見えて感動でした★〃
そして今日はステージ以外にも、収録などがありましたo
でも、収録とかは久しぶりだったので、ステージの時以上に緊張した気がしました(;′Д`)笑。
他のグループの方や、アイドルの方のステージも見たりして参考になりました!!
他のアイドルの方など、皆さん、すごくテンションが高くてついていけないところもありました(>_<)笑。
今日は、とても学んだことが多い日でした(人′∀`o)
今日のことを活かして、今後のライブも頑張りま-すp(^^)q