cocolocolon2006-06-24

 今日も中野Liveにお越し頂きありがとうございました↑↑(★嬉+O∀o*)
みなさんと一緒にワールドカップでドコの国が優勝するか予想してとても楽しかったですw(*≧∀≦)g"
結果ゎどぉなるかわかりませんが、どの国も応援しましょう!!!!
Liveのぁとそのまま中野で撮影がありました↑↑
みんなでしゃべってる所や変顔をしたりみんなでァィス食べてる所などを撮影しましたッッッ☆★"
中野のァィスクリームのお店ゎ最高ァィス⑧段までのがあってビックリしました!!
私ゎ③段にしました↑↑(●≧艸≦●)
みなさんも中野のLive後にそのァィスクリーム屋さんに行ってみて㊦さぃ★〃
今日ゎすごく暑かったですねw また明日も晴海でLiveなので頑張りたぃですッッッ(★*≧∀)b