ぃよぃよ(^ ー^〃)

cocolocolon2006-06-22

 明日の明け方はワールドカップのブラジル戦ですw
かほは今日早く寝て、明日早く起きます!!
そして早朝からキャーキャー言うつもりですッ(((っ*>∀<)/シ笑
みなさんも日本に奇跡が起きるように頑張って応援しましょう!!
そしてまた、決勝リーグでもみなさんと一緒に、日本を応援できればイイですね(*o≧u≦)o
写真はココchanをワールドカップバージョンにしてみました($*'3人∀`*%)
ワールドカップとはあまり関係ありませんが、今日かほの学校では球技クラスマッチでした♪゛
かほは実は球技は苦手なんです;
他のスポーツは好きなんですけどね(*ノД`)
今までのクラスマッチはかほのクラスが毎回、優勝していたんですが、今年は優勝できませんでした;
でもクラスのみんなで本気でプレーして、精一杯応援できたので結果はどうあれ、とっても楽しくいいクラスマッチでした(●`・ω-)
クラスマッチではかほのクラスは負けちゃったので、ワールドカップでは日本に勝ってもらいましょう!!笑
(*/′∀`)/+フレー.゜*フレー+。・*日本o(*>ц<*)o