cocolocolon2006-05-31

 3、4日くらい前、パジャマが魚の生臭い臭いがするのに気付きました(ノ゜O゜)ノ
ところが洗濯しても、なかなか臭いが消えません↓↓
そしたら、今度は制服のブラウスも、運動着も…同じ臭いがするんです!!!
その服を着て、魚も食べてないし、触ってもないのに・・・何で…??
不思議です。もしかして私は魚…((o・`∀・′)ノ!?
でも、今日やっと原因が分かりましたッ(>_<)…アトピーの薬でした!!
最近、新しい薬に替えたのですが、薬自体は全然そんな臭いはしないし、薬をぬった皮膚も全然臭わなかったから気付きませんでした(;′Д`)
他に原因が考えられないから、薬の注意書きを読んでみたら、なんと[特有の魚油臭を感じられる…]と書いてあるんですッッ!!
原因が分かって、何だかすごく嬉しくなってしまいました♪♪
ちなみに、この薬は、今日からやめました(・∀・)