cocolocolon2006-05-28

 今日ゎ㊦の衣裳買いと撮影がありました↑↑
最初に㊦の衣裳を選びました★☆"
渋谷でカワイイのを買えて良かったです(○*0∀o*艸)
なかなか見つからなくて探すのに時間がかかってしまいました(っд`o)
そのあとゎ撮影をしました↑↑
撮影場所ゎ今度Liveがある晴海でしました♪
船に乗って撮影場所まで行きました↑↑(w>ω<w)
東京湾から見える景色ゎ最高でした☆〃
でも水がすごい汚れていました↓↓(#`-_ゝ-)
船ゎ久しぶりに乗れて嬉しかったです(*´v`p嬉q)
撮影ゎ私服と衣裳で撮りました(*>`∀<*)ノ
どんな風に撮れてるか楽しみです☆★"
今日ゎ初めて東京湾を船に乗りながら一望できて良かったです★