cocolocolon2006-05-26

 今日は、私たちの学校の大きな行事の[ふきとり]がありましたヾ(●>∀<)ノ
毎年全校でふきを採って、採れたふきをスーパーで売ってもらい、そのお金を生徒会資金などにしています♪
一昨年、去年よりも今年は人数が少なく全校での目標収穫量は320キロでした(>_<)
その目標に向かって、委員会ごとふきとりをしました。
今年は、午前と午後を合わせて三時間半しかなかったので、私は例年以上に頑張りました(●>U<●)ノ゛
採るのは終わり学校に戻ってきてからは選別作業をししました★
手が真っ黒&ふき臭くなっちゃぃました↓↓笑。
そして、選別して集計し収穫量がでました!!
私たちの委員会は…一位でした(*嬉∀<*)ノ♪
全校合わせての収穫量は…577キロで予想外の多さに、すごくビックリしました(>_<)
委員会で一位になったのは初めてだったので、嬉しかったです♪♪♪
今日はとっても楽しい一日でした↑↑