またやってくれた↑↑笑

cocolocolon2006-05-24

 今日トリビアの泉で、また「もしも不良の彼氏が突然結婚を申し込んで来たら父親ゎどんな対応をするのか」というのの第三弾が放送されましたッッッ!
私ゎ第一弾も第二弾も見ました↑↑(艸*v∀v☆)
それで面白いなぁぁぁと思っていたのでまた第三弾を見れて良かったです♪
今日ゎもっとも結婚式を派手にやる所で知られている名古屋のお父さんゎどんな対応をとるかが放送されましたッッッ(●≧艸≦●)
見た方も多いと思います☆★〃 結果ゎやっぱり、前のと同じで結論を先伸ばしにする! でしたぁーo(*>u<*)o
普通ゎ初対面にあんな格好してこないですょねェ↑↑
いつもあのコーナーゎ爆笑して見てましたw
またやってほしいです(w>ω<w)ワラ