cocolocolon2006-05-17

 昨日、学校で鑑賞音楽会というのがありました♪”
毎年、音楽に関する有名な人が学校に来て演奏してくれますw
今年は【Time Five】が来て下さいました!!
Time Fiveとはジャズのコーラスグループで、紅白歌合戦にも出場したことがあるので、知ってる人も多いと思いますо
演奏の中1番かほが気に入ったのはアカペラの曲です!!
声だけで作り上げる音楽というものはあたたかみがありましたо
そして、聞いていてとても気持ちがよかったですо
私達ココロコロンの曲も聞いている人にそんな風に思ってもらえるようになりたいなぁwって思いました!!
いい勉強になりました★★