cocolocolon2006-05-15

 今日は学校でNRTテストをしました☆☆
これは長野県の中学校の平均を出すためのテストで毎年私たちの学校では、行っています(b'V`$)
私たち三年生の問題は主に二年生でやったところが出題されました★
このテストは分野ごとに時間が区切られているので毎年必ず間に合わないところがあって、今回も何教科かは最後のほぅは時間が足りなくなってしまいました(;′Д`)
このテストを送るとアドバイスや、自分の苦手なところが書かれた用紙が届きますo
いつもそれが届くのが楽しみ&ドキドキです(*>Д<)!!
今度はまたもぅ少しで、一学期中間テストがあります!!
それに向けて頑張りたいです↑↑