cocolocolon2006-04-17

 この前友達と、高遠城址公園に行って来ました↑↑☆★"
でも残念な事にまだ咲いていない木ばかりでした(´-ω-`)=3
でも高遠にゎ桜の木が1500本もあって、空を見上げると一面が桜なので、まだ咲いてなくてもとても綺麗でしたッッッ��d(≧▽≦*)
そして②!!お花見とぃえば屋台ですょねッッッ☆笑★
そこで私ゎジャンボフランクと桜えび入りの焼きそばを食べました↑↑(。>ω<。)ノ
お花見で食べるご飯ゎ一味違いますょねェ♪
とってもぉいしかったです∮"
そしてwデザートに!!待ってましたぁww笑
桜ソフトを食べましたッッッ☆
久しぶりだったのでメチャ②美味しかったですmm↑↑
やっぱりお花見とぃえば高遠だなぁって思いましたw
今度ゎ夜桜を見に行きたいなぁー何て思いました(*σ∀`)
今ゎ私の家の近くにある小学校の桜が満開で、とても綺麗ですッッッ!
もぉすぐ桜ゎ散ってしまぅので、今のうちに桜をいっぱい見ておきたいなぁwと思いましたー☆彡