cocolocolon2006-04-12

 昨日、無事修学旅行ヵラ帰って来ました↑↑(ο^∀^)ο
本当に③日間あっという間でしたッッッ☆
何ヵラ話したらぃぃか迷っちゃぃます(((笑)))
ぃろぃろなお寺や神社をまわったんですヶド、①日目に一番印象に残ったのゎ、奈良の興福寺の阿修羅です!!
生で見た方がやっぱり綺麗で感動しました↑↑
奈良公園で鹿に鹿せんべいをあげられて良かったし、鹿がメチャかゎぃかったですッッッ♪"
二日目ゎタクシー見学で班で行動しましたッッッ☆
鈴虫寺でお話を聞いて願いの叶え方をおしえてもらぃましたッッッ☆
お守りを買ったので肌身離さず持ってたぃなぁと思います!!
あと、金閣寺ゎすごく感動しましたッッッ(o・∀・)ノ"
すごぃ輝いててやっぱり写真で見るより綺麗だなァと思いましたw
そして!お昼に食べたラーメンがすごかったです☆
ねぎラーメンで、ねぎがたくさん入ってて、そこに油みたいなのを入れる時に火が顔の近くまで来て本当に危なかったです・・・(汗)
そこゎTvでもよく紹介されている「メン馬鹿一代」という所ですッッッo(*>u<*)o
有名なので知ってぃる人も多いと思います☆
その他もぃろぃろな所をまわりましたがどの場所もとても印象に残ったので、書ききれないですッッッ☆
また聞きたいことがあったら何でも聞いて㊦さぃね♪笑
そして③日目!最終日の今日行った所で特に印象に残ったのゎ清水寺です(*o≧u≦)o
生憎の雨だったのですが、景色がすごぃ良かったし桜もすごく綺麗でしたww
そこで買い物もしてたくさん買いましたw
特にキティーちゃんの物を友達とおそろで買ったりしましたwww
そして京都といえば八ッ橋ですょねッ!
私ゎお土産に桜味と抹茶味を買いましたwww
ぃろんな味があって試食も楽しかったです∮ヾ(uωu`●)
お昼ゎバイキングでした↑↑(。>ω<。)ノ
ぃろぃろ食べましたヽ(o´∀`o)
もちろん最後ゎデザートのケーキで締めましたww笑ww
そして帰りのバスの㊥でヵラォケやハゥルを見たりなどとても楽しかったです(○・ω・)人(´∀`*)ノ
こうして③日間の修学旅行ゎ終わりましたーι
もっと京都にいたぃなぁぁぁと思いました↓↓(*>_<*)
まだ書きたいことゎいっぱぃあるんですヶド長くなるのでやめますッッッ(*0д0)笑★
今ゎ修学旅行の想い出に浸ってます(*∩∀`*)