今日ゎ久々のダンスレッスンでした☆★
特にミモザを集中的に練習しましたヾ(*´・ω・`*)ρ
いっぱぃ踊ったのですごく疲れましたッッッ(*0д0)
今日やったことを忘れなぃょうに家でもいっぱぃ練習して、Liveでゎ上達したココロコロンをお見せできるょうにしたぃです!!
さて★私ゎいよいよ明日修学旅行です♪
今からぃろぃろな所に行くのですごく楽しみです(*>`∀<*)ノ
奈良でゎ鹿に鹿せんべいをあげるのが楽しみです♪
京都ゎ班行動で、ぃろぃろなお寺に行くんですヶド、その㊥でも①つだけ念じれば願いが叶うと言われてぃる「すずむし寺」がすごく楽しみです!!
その願い事ゎ・・・内緒です☆笑
③日間楽しんできたいと思います(*≧u≦)行って来まぁす↑↑ヽ(o´∀`o)