cocolocolon2006-03-19

 昨日④年ぶりにサンリオピューロランドに行って来ました↑↑(*σ∀`)
忙しくてなかなか行けれなかったので、すごい久しぶりで懐かしく思いましたー☆彡
ピューロランドに来たのゎこれで⑤回目です♪
パレードゎ相変わらず迫力があるものでした((ヾ(∀´*)
ティーちゃん以外のぃろぃろなキャラクターもぃました♪
写真もいっぱい撮れて良かったです★☆"
特にキティーちゃんの部屋でキティーちゃんと一緒に写真が撮れて嬉しかったですヾ(>н<●)ノ
ピューロランドゎ所々に仕掛けがあったりで驚きました↑↑☆
ピューロランドにぃるキャラクターで好きなのゎキティーも勿論大好きですが、その他にマィメロの小悪魔バージョンのクロミとシナモンの友達のモカが好きです♪
ここで、豆知識!!モカちゃんゎ③人のアイドルグループを組んでぃます☆
その名もシナモンエンジェルス☆です(*o≧u≦)o
パレードの時にも見たんですヶド何だかココロコロンに似てます♪
ちなみにモカちゃんゎリーダーなんですょw
みなさんもココロコロンみたぃなシナモンエンジェルスもとーってもヵヮィィので応援して㊦さぃねヽ┃・∀・┃
ピューロランドで一日夢のような時を過ごしましたw(*>▼<)ハ(>▼<*)
またぜひ行きたいです。。:+*゜゜゜*:+*゜゜゜:+*゜゜゜*