cocolocolon2006-03-14

 なんとか無事、三年生を送る会が終わりましたッ(*∩∀`*)
今までずっと練習してきたのですがッ、私と友達の司会の言う言葉が当日になってもまだ考えていなくて、アドリブを言ったりしました゜゜(´Å`*)゜゜
ちょっと緊張したけど、なんとか上手くいきました〇(≧∪≦*)o
今まで練習してきた、劇、呼び掛け…なども練習通り上手くいきました(*^U^*)
今日の会ゎ三年生に楽しんでもらえたと思うので、とても良かったですヽ(*´∀`*)ノ.+゜
今日のコトが三年生の思い出になってくれれば嬉しいです♪
あと三年生と過ごす日も二日となってしまいましたが、楽しく過ごしたいです●○