PV♪

ひと足お先に赤羽だコロン!

 今日は久しぶりに東京にいきましたヾ( *ゝ,_っ.)ノ
そして!!そして!!!!ココロコロンとしては★初★のプロモーションビデオの撮影をしました☆-(ノ。.ω.)八(。.ω.。)八(.ω.。)ノ
道路を何回も走りましたw
明日、筋肉痛になっている覚悟で・・・ゎラ*
皆さん、PV楽しみにしていて下さいね(●´Å`bd´Å`●)
あと、今日は長野朝日放送サンの密着取材??がありました♪
密着取材なんて初めてだったので、カメラを撮ってなくても緊張しちゃいマス・・・;
(ノ.∀ヽ*))((*ノ∀.ヽ)ゎラ*
今日は、カメラ2台に囲まれて大変でしたが、とっても楽しかったですッッw
明日は赤羽でイベントです♪みなさん、是非見に来て下さいねw