cocolocolon2006-02-27

 私の親戚に宝塚に入っている人がぃるので、今日ゎその事について書きたいと思いますww(。>ω<。)ノ
去年の9月に、宝塚の親戚の人が出てぃる舞台を見に行きました!!!!
みんなすごく綺麗で、ダンや演技も見事なものでした☆彡
男役の人ゎみんな背が高くてかっこよかったです☆
すごく役になりきってました♪
女役の人ゎみんな綺麗なドレスでとても綺麗な声でした★
今度ベルサイユの薔薇の公演がありますo(*>u<*)o
また是非見たいなぁと思いました(*o≧u≦)o

 さて②↑↑問題の答えです☆★"
①ゎ特産物でしたぁ♪(徳さん ぶつ)
②ゎ曇りでした!(女子高生ゎチョーク持ってるから=ちょー曇ってる)

 みなさんゎかりましたヵ??d(∀≦★*)