cocolocolon2006-02-19

 昨日は4ヵ月ぶりにディズニーランドに行ってきましたッ(ノω<o)
いろんなアトラクションに乗ってどれも楽しかったけど、やっぱりその中でも楽しかったのがスペースマウンテン、スプラッシュマウンテンです(*>艸<)♪
あと一つのビックサンダーマウンテンはちょうど休止中でやっていませんでした(つд;*)
でもスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンは本当に楽しかったです♪♪
スプラッシュマウンテンゎ一番最後に乗っていたので滝みたいな所から落ちる時に、すごく水がかかってビシャビシャになっちゃいました(o'c_'o;)
まぁそれもィィ(?w)思い出になりました◇◆
それになんとか落ちる時に片手だけ離せたので、次は両手上げてできるように挑戦だぁー(>□<。)
やっぱりディズニーランドは何回行っても楽しいので、また行きたいですッ♪
ディズニーシーも行きたいなぁ。