京都☆奈良の旅

cocolocolon2006-01-17

 ③年生になったら、京都・奈良へ修学旅行に行きますσ(=^・ω・^=)
今旅行に向けて、クラスや学年でゎ準備や話し合いなどをやってぃます!!
それで、係がぃろぃろあって、私ゎ食事・レク、写真係のクラスの係長で、学年の副係長になりましたッッッ↑↑(☆≧ω≦)人(≧∀≦★)
私ゎ主に食事の方の担当なので、頑張りたぃですww
今クラスでゎ特にタクシー見学の話し合いを班でゃってぃますww♪♪
班別で京都のお寺などに行くのが特に楽しみです☆★"
もしおすすめの場所などあったらぉしぇて㊦さぁいヾ(●´∀`)ノ
修学旅行ゎ③年生になってからのの四月だけど、しっかり準備などを進めて行きたいデスヽ(・ω・。)ノヽ(・ω・。)ノ