お知らせ

 御来場誠にありがとうございました。12月25日(日)『ココロの時間〜帰りのホームルーム篇』、本日の出席者(有料入場者数)は、24人でした! 涙あり、最高潮の盛り上がりアリの、素晴らしいライブになったのではないかと思います。とりあえず、なんとか無事に終えることができました。いろんな方々に感謝してます。10回ライブ、挑戦してみて本当に良かったと思えます、ハイ。

 また、ライブ出席表のスタンプ集めにチャレンジして8個以上だったお客様とは、本日4ショットポラを撮らせていただきましたが、明かりの関係もあり、写りが悪かったと思いますので、またの機会に必ず撮り直しをさせていただきます。誠に申し訳ございません。これからイベントのたびにポラのカメラを持って歩きますので(笑)、お気軽にお声をかけていただければと思います。

 それでは、また来年お会いしましょう!!