cocolocolon2005-12-21

 今日は仲良し3人組、ココロコロンのみんなの紹介をしますッ♪♪

◇◆リーダー、カホちゃん◆◇
カホちゃんはとにかく、とても元気です(*≧∀≦)g゛
でも反面、やっぱりリーダーだけあってみんなをまとめてくれて、とてもしっかりしてます★★
あと、英語が得意で尊敬しちゃぃますッッ♪

◇◆ミワちゃん◆◇
ミワちゃんは、一見大人しそうに見えるけど、実際はすごく明るくてみんなを笑わせてくれてとても楽しいですヾ(●`▽'●)ノ
よく私と意見が合いますw笑。髪がサラサラで羨ましいッ★★

 ココロコロンの3人でいると、とても楽しいです♪
これからも3人で頑張りたいと思いまぁーす(((ο^∀^)ο