六本木のペットショップに寄り道之図

 5回目が終わりました↑ヽ(o´∀`o)半分終わりましたねぇ↑☆★"
今日ゎ前半ぃつもとちがった感ぢでやりました!!!
新曲ゎどぉでしたかぁ?!『天使の歌』とぃう曲ですっ♪
私ゎこの曲ゎ大好きです(●´)3ε(`●)
ぁと自分で作った詩を読む時ゎ心をこめょう!とか、ゆっくり落ち着いてっ!とか自分に言い聞かせましたが、かなり緊張しました(´艸`●)
みなさんにこの詩が伝わってぃれば嬉しいですっヽ(・ω・。)ノヽ(・ω・。)ノ
詩ゎ幻想的とぃうのがテーマでした!!!
今日も見に来てくれたみなさん!ぁりがとぅござぃましたぁ(●`ω^ノ)
さてっ!来週も楽しみにしてぃて㊦さぃねwd(o・c_,・´o)b