最高に嬉しぃ↑(* 嬉∀`●) ノ

cocolocolon2005-11-16

 今日私の学校ゎ合唱コンクールでした♪♪♪♪
朝も早く集まってみんなでぃっぱぃ練習しましたO(>ω<;)(;>ω<)O
私ゎクラスでも、音楽委員会ゃ審査員などでクラスの責任がぁって、みんなをまとめたりしなくてはなりませんでした!!!
このコンクールでゎ、各クラスから、金賞、銀賞、銅賞 が決まります☆
私の学校ゎ3年が8クラスで1、2年が7クラスとぃう大きな中学校です!
そのため、その中から賞を3クラス出すのゎ難しいし、2年生ゎどこもレベルが高いと思ったので、正直私ゎ心配でしたっ…
本番ゎ最初かなり緊張しました(;o匝o)
私ゎ五組で、今までで一番ぃぃ演奏をするコトができました☆★
そして結果ゎ… 銀賞でしたっヾ(●´∀`)ノ
もぅ本当にただ嬉しくて泣きそうでした;;
このコンクールでクラスの団結力が深まったと思いますっ♪ 感動の瞬間でした(●^∇^●)