ココロアートにいらっしゃいませw

cocolocolon2005-10-20

 今日は職業体験がありましたっっ!!
かほはイトーヨーカドーに体験に行ったんですけど、疲れました(・д・‖)
でも楽しかったですww
かほは子供服売場を担当したんですけど
『まだみんなは見たことのない服を今、かほは商品として並べているんだ♪』
と思い、ワクワクしながらやりました!!
3時間もその仕事をやっていたのに全然飽きませんでした☆
店員さんにほめられるのがとても嬉しかったです(*´ェ`*)
やっぱり、同じお店でも買う側から見る目と売る側から見る目は全然違うと思いました。
すごく充実した体験でした♪


 最後に、うちのライトの事ですけど・・・ライトはしゃべります!!
食べ物を前にすると『ごはん』って言います!!超可愛いです(∞'∪')