14歳になりましたぁ♪

cocolocolon2005-10-16

 こんばんゎ♪えりなです!!
私はとうとう…14歳になりましたぁ(みなさんコメントありがとうございました)ヾ(●`▽'●)ノ
14歳になったので少しはお姉さんにならなきゃッって思いました☆笑
そして!!この14歳の誕生日には…な、な、な、なんと!!
東京ディズニーランドに行きましたぁ(○^□^)ノ
すっごぃ久しぶりだったのでワクワクしてました♪
乗り物全部すごい楽しかったんですが…特に楽しかったのが、
スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテンですo(*≧д≦)o″
この3つはすごい迫力がありました!!
私は今までジェットコースターなど乗った事がなかったので初めはすごく怖かったけど…
一回乗るとすごくはまっちゃいましたヾ(ゝ□`*)笑
それとお買い物もいっぱいできて良かったです♪
本当に楽しい一日でした(*≧∀≦)g゛また行きたいなぁ…♪


 いつもコメントありがとうございます☆
写生大会では、一応二年生は道を入れた風景という課題だったので、道を入れて山などの景色を描きました♪