えりなですヾ(*'-'*)

cocolocolon2005-10-13

 こんにちゎぁ(*≧∀≦)g゛えりなです♪ 今日は学校で写生大会がありました!!
②年生は、私の家の近くで絵を描きましたぁ♪
友達⑤人と一緒に描いてたんですがッッ!!
そのうち③人はすごく早く終わってしまい、私と友達は②人で頑張って描いてました!!
今日は天気が良かったのでとても気持ち良かったですヾ(●`▽'●)ノ
でも結局、私と友達はあとちょっとだったけど終わりませんでした(ノH<)
でも楽しく絵が描けて楽しかったでス!!(・ω・)ノ


 コメントありがとうございまぁす。
私が好きな芸人サンは沢山いるんですけど、特に好きなのは、ロバートさん、アンジャッシュさんです♪